The Making Art【Season6】#.48 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(#^.^#)- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(´∀`)ノ

「アセム、スーパーパイロットになれ。誰よりも。この俺よりもスゲェ!宇宙一のパイロットにな。」
どうも、ウルフ・エニアクル藤井です(ノ)’∀`(ヾ)




さて、今日のお仕事ですがー…

今日はメールでの打ち合わせをメインに作業する為に必要な道具や塗料等の買い出しとお彼岸の準備をしていました。
…「お彼岸の準備」は仕事とは少し違いますね(笑)

うーん、作業する為に必要な道具や塗料等で何か買い忘れてる気がするんですよねー…(´・_・`)
作業し始めると「…あー、コレ忘れてたよー」ってなるんですよねー(´∀`*;)ゞ
今回は何かい忘れてるんだろな〜、多分マスキング辺りかな??

来週火曜日からは「非公開木札その2」の制作を開始していきたいと思います☆
最初の作業はいつも通り木材の切り出しですね〜。
今作も綺麗な作品になるように頑張りたいと思います(っ*^ ∇^*c)

そして明日・明後日・月曜日はカレンダー通りお休みと致します。
メール等は可能なときに確認し可能なときに返信したいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




そして、今日の「息抜き」は〜…

20170317ブリッツ1
▲ほぼほぼ完成のブリッツです。
全体を軽くつや消しクリヤーでコートしてみました+.(*'v`*)+
…やらなくても良かったかな(爆)

20170317ブリッツ2
▲背面から。
トリケロス(※右腕のシールド+ライフルの武器)は少し面倒でしたが見栄えを考えて気合い入れて塗り分け再現しました(笑)
ブリッツのキットはこのトリケロスがネックパーツだったな〜(ノ)’∀`(ヾ)

あと残っているパーツはグレイプニール(※左腕のカラスの様な武器)のアクションポーズパーツの塗装ですねー。


以上、今日のお仕事と来週からの予定と「息抜き」でしたーヾ(o´∀`o)ノ




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も大変お疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ
週末はゆっくりお休み下さいね☆
そして来週もまた頑張って行きましょう+.(*'v`*)+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*σ´Д`*)
スポンサーサイト

2017/03/17 Fri. 22:06 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1347-c93f7011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △