The Making Art【Season6】#.47 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=∀=)- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(ノω`*)ノ

「私の愛馬は凶暴です。」
どぉも、シャギア藤井です( /ω)




さて、今日のお仕事ですがー…

今日は前回の更新でお伝えした通り「非公開木札その1」の梱包〜発送作業と打ち合わせ等も行ないました。
「非公開木札その1」は早めれば明日にはお客様のお手元に到着するようです。
いつも思う事ですが、今作もお客様に喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜(o‘∀‘o)*:◦♪

明日は今日の打ち合わせの続きと作業道具や塗料の消耗品の買い出しや注文を行ないたいと思っています。
今1番欲しいのは模型製作用の綿棒ですね〜(笑)

そして、実は次回作も木札を制作して行きます。
今作も「非公開希望」の作品となっています。
画像が添付できず寂しいですが、ご了承下さいm(_ _)m




そして、今日の「息抜き」は〜…

20170316ブリッツ1
▲サイドアーマー(サイドスカート)です。
成形色は極力生かしていますが、見ての通りがっちり塗り分けちゃってます。

…コレって「成形色を生かす」って言うのかな??(笑)

20170316ブリッツ2
▲裏側はこんな感じに塗り分け。
裏側はあまり見えない部分ではありますが、加工してあるといざチラッと見えた瞬間に「おっ!」ってなるので極力何かするようにしています((⊂(^ω^)⊃))

明日以降はいよいよ武器達の制作…。
ブリッツガンダムは武器が厄介なのでちょっと気合い入れないといけないかも知れません(ノ∇≦*)


以上、今日のお仕事と明日の予定と「息抜き」でしたー(っ*^ ∇^*c)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思いまーす。

今日も1日お疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ
明日も花粉に負けず頑張って行きましょうo(≧ω≦)o

でわ、また次回の更新でー☆
ルナでした.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

2017/03/16 Thu. 21:05 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1346-06a0a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △