The Making Art【Season6】#.46 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい.゚+.(・∀・)゚+.- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます♪(o・ω・)ノ))

「ほぅ、思いきりのいいパイロットだな。手ごわい。しかし!」
どーも、ランバ・ラル藤井です(*´_ゝ`)




さて、今日のお仕事ですがー…

今日は前回の更新でお伝えした通り、昨日までにいただいているメールの確認と返信と(昨日一昨日に引き続き)打ち合わせを行いました。
そして午後からは「非公開木札その1」の仕上げを行い、完成のご報告等もしていました☆
今作も良い仕上がりです!!
お客様に気に入ってもらえたら嬉しいです(#^.^#)

明日はこの「非公開木札その1」の梱包〜発送を行ないたいと思っています(*^_^*)
早くお客様に現物を見ていただきたいですね☆




そして、今日の「息抜き」は〜…

20170315ブリッツ1
20170315ブリッツ2
▲左足も仕上がり、ここまで組み上がりました(´ω`人)
ここまで来るとなかなかの愛着が湧いてきます。

明日、進められたらサイドスカート(サイドアーマー)を塗装して行きたいと思っています。
武器も一緒に進めるかも!?(*≧∪≦)

それは進み方次第ですね(笑)


以上、今日のお仕事と明日の予定と「息抜き」でしたー(* ´ ▽ ` *)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思いま〜す。

今日も1日お疲れ様でした!\(^o^)/
明日も無理せず頑張って行きましょうp(*^-^*)q

でわ、また次回の更新でー☆
ルナでした(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

2017/03/15 Wed. 21:05 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1345-b1856554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △