The Making Art【Season6】#.45 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○´・Д・`)ノ- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます♪(o・ω・)ノ))

「そうだよ、遊びだよ。 これ、ガンプラバトルなのよね。」
どうも、スガ・アキラ(※ルナ)です(´∀`*)




さて、今日のお仕事ですがー…

今日も昨日に引き続きいただいているメールの確認と返信と打ち合わせを行なっていました(」*´∇`)」
先週までにいただいているメールの確認と返信は完了しましたが、今週(今日まで)にいただいているメールの確認と返信はまだ途中となっています…。
今日も昨日と同じ謝罪文になってしまいますが返信をお待ちの皆様、もうしばらくお待ち願いますm(_ _)m
明日も午前中は今日に引き続いて打ち合わせやメールの返信等をしたいと思います。

「非公開木札その1」はまだ仕上げや梱包には耐えられそうに無い乾燥具合だったので今日も寝かせてました。
でも明日には仕上げができそうです☆
明日の午前中は打ち合わせやメールの返信等をメインに午後は「非公開木札その1」の仕上げを行ないたいと思っていますp(*^-^*)q




そして、今日の息抜きガンプラは〜…

20170314ブリッツ1
▲腰部分です。
ここも奥まったモールドに塗り分けがあり、決して簡単には行かないパーツです。
また、フロントスカートの中軸はセンターでカットし独立可動するようにしています。

20170314ブリッツ2
20170314ブリッツ3
▲そして右足。
「簡単仕上げ」ですがここもなかなか塗り分けが多く「…」な感じ(笑)
まぁ楽しいですがねヽ(≧∀≦)ノ

明日は「息抜き」ができれば左足を進めて行きたいと思います。


以上、今日のお仕事と明日の予定と「息抜き」でしたー\(^o^)/




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います!

今日もお仕事、お疲れ様でした.゚+.(・∀・)゚+.
明日もまた1日頑張って行きましょう♪(o・ω・)ノ))

でわ、また次回の更新で☆
ルナでしたー(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

2017/03/14 Tue. 22:35 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1344-9ce73835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △