FC2ブログ

The Making Art【Season6】#.28 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

「追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!」
どぉも、グレイ・フォックス藤井です(*・`ω´・)ゞ

昨日も更新できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m




さて、昨日のお仕事ですがー…

昨日は予定通り次回作の準備と昨日までにいただいていたメールのご返信と打ち合わせ等をおこなっていました。
昨日中に返しきれなかったメールも少しあり、打ち合わせも進行形なので今日もメールのご返信と打ち合わせは続きそうです。

因に次回作は「非公開イラストその2」となります。
前作はモノトーンでしたが今回はカラーVerになりそうです(´∀`*)
この作品もまた綺麗に仕上げられるよう頑張ります!!((∩^Д^∩))


以上、昨日のお仕事と今日の予定でしたー(*≧∪≦)




…話は全く変わり「ポケモン サン&ムーン」の話になりますが〜(笑)
20170214PS1
▲先日(14日ぐらい?)に色違いクワガノン氏が仕上がりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名前は「トリロバイト」にしました!由来は「機動戦士ガンダム00」に登場した水中用MAです(笑)
この名前もまた結構気に入っています♪(*’U`*)

今回も基礎ポイント(努力値)振りは何度か戦いながら細かく調整しています。
主にレヒレさんやスイクンさん等の高耐久+高特攻の相手に対面で「受けてから倒す」または「交代読みで交代先に圧力をかける」事を目的とした育成コンセプトになっています。

実際バトルしてみての評価は…
☆3.5(※最高は☆5)
見た目に反して驚く程鈍足な為、より高度な技読みと交代読みが必要。
しかし高火力ポケモンなので読みがパチッと決まった時の破壊力は大きい!

…ってのが評価と感想ですね〜(-∀-)
ただカッコイイポケモンなのでガンガン使って行きたいと思います!!(っ*^ ∇^*c)




それでは今回の更新はこの辺にしたいと思います☆
今日も1日頑張って行きましょう!!p(*^-^*)q

でわ、また次回の更新でお会いしましょう。

ルナでした〜♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト



2017/02/16 Thu. 10:15 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1325-d2aa3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △