FC2ブログ

The Making Art【Season6】#.22 -今週も頑張って進行形(ほぼ「ジューートーク」!?)- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

どぉも!100円ショップが好きなルナです♪(o・ω・)ノ))
今日はこんな夜中に申し訳ありません…(´∀`*;)




さて、今日のお仕事ですがー…

今日は「非公開イラストその1」を開始しました☆
今作はお客様の希望で「非公開」となっています。制作中の画像や完成後の作品の画像は紹介できませんのでご了承下さいm(_ _)m

先日制作した「のれんイラスト」程大きなものではありませんが丁寧に描き込んで行きたいと思います!(*’U`*)
明日も引き続きこの「非公開イラストその1」の描き込みとなりそうです。


そう言えば先日の日曜にこんなものをチクチクと制作してみました〜(ノ´▽`*)b☆
20170206サプレッサーカバー1B
▲知る人ぞ知る的なアイテム「サプレッサー(サイレンサー)カバー」です…。コレはその表側と付属品となります。

…画像だけでは普通、どんなアイテムか分からないですよねー(。-_-。)
「サプレッサー(サイレンサー)カバー」は実銃において「サイレンサーやマズル付近に発生する陽炎の防止」や「高温になったサイレンサーに触れ火傷してしまう事を防止する」等と言った理由で装着されます。
エアガンにおいては「ドレスアップ」や「銃の迷彩効果アップ」等の目的で使われる事が多いようです。

今作のサイズは開いた状態で長さ約200mm×幅約120mm×厚み約5mmとなっています。

20170206サプレッサーカバー2B
▲その裏側です。裏側はメッシュ地になっており表面の生地とこのメッシュ地の間にはフェルト生地がサンドされています。

このアイテム、実は全て手縫いで仕上げています。少し粗もありますが個人的にはまぁまぁの出来☆
いやぁ〜指先が痛い(´pωq`)

20170206サプレッサーカバー3B
▲こんな感じにして使います。サイレンサーや銃口に装着すると銃口がマッシブになり雰囲気が変わります☆(※装着したマイエアガンの画像はありません。その内載せたいな〜♪)

「サプレッサー(サイレンサー)カバー」は買うとなると丁度良いサイズのものが見付け難かったり、在庫が少なかったり、案外高額だったりするので今回も「なら作ってしまえ!」って事で作ってみました(*´~`*)

材料は全て100円ショップ(笑)だいたい600円〜700円程で材料が揃いました☆
コレなら少しずつ改良して行きながらより良いものが作れそうです!(#^.^#)

かなり楽しかったのできっとまた作ります!!




以上、本日の報告(と要らないかもしれない紹介)と明日の予定でしたー(*´_ゝ`)


それでは今回の更新はこの辺で☆
本日もお仕事お疲れ様でした!!
また明日も頑張って行きましょう!!o(≧ω≦)o

でわでわ、また次回の更新でお会いしましょう♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト



2017/02/07 Tue. 01:01 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1319-bb4d4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △