The Making Art【Season6】#.06 -月刊アームズマガジン2017年2月号- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございまーす♪(o・ω・)ノ))


KRYTAC(クライタック)製の電動の「KRISS VECTOR(クリスヴェクター)」が色々と気になるコンバット藤井です(*ノ∪`*)カッコイイですよね、クリスヴェクター(#^.^#)♪




さて、今回の更新ではこちら〜…
「ジュートーーク」を書いて行きたいと思いまぁーす(ノ´▽`*)b☆

今回のお話ししたいのはこちら…
アームズマガジン2017年2月号
▲えっと少し間が空いてしまいましたが、先日発売された「月刊アームズマガジン2017年2月号」です!(っ*^ ∇^*c)

今月号のカバーガールはNMB48「山本 彩加」さんです☆
少し久々のNMBメンバーです(*´v`)NMB48の最新シングル「僕以外の誰か」で選抜メンバーに入っているNMB期待の若手です!そしてなんと14歳!若い!(笑)
なんでもー、アームズマガジン表紙出演者では最年少だそうです(ノ)’∀`(ヾ)
14歳がなんて高級な装備を!…ウラヤマシー(´∀`σ)σ


今回の2月号では表紙でもお分かりの通り…
「最強のM4はどれだ?!Which M4 Carbine is the strongest?!」
…と言う特集がメインとなっています(*’U`*)

「M4」は実銃、トイガンを問わずもっとも人気のありよく知られている機種だと言っても過言ではありません。
「M4」は数多くのメーカーが生産しておりそのバリエーションは数えられない程です。その為、当然「M4」には数多くのカスタムパーツも存在しています。
そこで今回の特集ではそんな「M4」の中から最も優れた「最強のM4」がどんなものなのか探求(?)しています。
実銃レポートでは海外ライターが持っている「M4」のカスタムを紹介。どんな状況で何を目的としてな何故そのパーツを付けたのか…各ライターのこだわり・コンセプトとともに解説しています。また、特殊部隊出身のインストラクターがどのような「M4」を持っているのかも紹介しています。

国内ではメーカー箱出し状態での「M4」エアガンの基本性能チェックにはじまり、エアガンショップによる「カスタムM4」を徹底的にテストしています。そして国内のエアガンライター4人がコンセプトごとに「最強のカスタムM4」を製作し紹介しています。

「またM4の話か〜…」
…と思いかも知れませんが、内容はかなりムネアツですよ!(ノ´▽`*)b☆
正直「M4」欲しくなりますし、カスタムしたくなります♪そして間違い無くカスタムの参考になります!


そして小特集はー…
「スナイパーライフル最前線」
…です!

現代戦(※実戦)において欠かせない存在となっているスナイパー。彼らが使うスナイパーライフルやそのテクニックは実戦経験を経て進化を続けています。
この記事では今もっとも注目を集めている東京マルイさん話題の新製品エアコッキングガン「M40A5」を徹底レポート。更に世界中のスナイパーが一同に集結した「2016年国際スナイパー大会」の模様をレポートしています。

スナイパーに興味のある方は一見の価値ありますよ!(゚∀゚≡゚∀゚)


今回もなかなか濃い内容のアームズマガジンだったと思います☆(ウエカラ)
特に「最強のM4」はホントにアツい!!
「M4」のカスタム案ではありますが、他の銃種でも応用できる事が多いです。
こちらもまた一見の価値アリです(※2回目)




以上、今回の「ジュートーーク」でしたー+.(*'v`*)+
マニアックでプラモデル制作等に関係ありませんが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです☆

それではまた次回の更新でお会いしましょーヽ(≧∀≦)ノ☆
スポンサーサイト

2017/01/11 Wed. 18:07 [edit]

Category: :駄文「ジュートーーク」:

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1302-af8419e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △