The Making Art【Season6】#.05 -今日も頑張って進行形!(*´ω`)┛- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございまーす(ou(工)u)ノ


フォースターさんの福袋で手に入れた「M700」を早く試射〜できる限りのメンテナンスをしたいとうずうずしているコンバット藤井です(*ノ∪`*)

そして昨晩も寝る前に「ポケモン サン&ムーン」をプレイしました♪
個人的に今アツい子は「グソクムシャ」ですねー+.(*'v`*)+
この子は実に面白い!能力値の伸びしろ、覚える技、そして「危機回避」と言う特性…全てを上手く発揮させるのはかなり難しいですがそこに挑戦して行きたいですね!o(≧ω≦)o




さて、今日のお仕事ですがー…

今日も昨日に引き続き「のれんイラスト」の制作を進めて行きたいと思っています。
まぁ、昨日は別件で全くと言って良い程進める事が叶わなかったのですが…(´・_・`)

そして今日も午前中はお仕事とは別な用事で出かけていました…(ノ_<)
午後からは頑張って「のれんイラスト」の制作を進めて行こうと思います!!

また、明日も「のれんイラスト」の制作を進めて行く予定です。
今日〜明日中にはのれんの生地へ下書きその1と下地の白ジェッソを塗って行きたいです(^∇^)ノ


以上、本日と明日の予定となりますヽ( ´_`)丿
今日は寒いですね…。雪もちらついています。
外に出る時は暖かい格好で出かけましょうね☆(´∀`*)




では、今日の更新はここまで☆
今日もま1日頑張って行きましょう!!(っ*^ ∇^*c)

それではまた次回の更新で〜ヽ(´∀`)ノ

2017/01/11 Wed. 11:42 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1301-f0e3c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △