The Making Art【Season6】#.04 -今週も頑張って進行形!ヾ(o´∀`o)ノ- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ


昨晩も「ポケモン サン&ムーン」を楽しんでいたルナです(*´ω`)♪
まだまだ飽きていませんよー(笑)ポケモンは飽きそうになるあたりが本番です!!

今はポケバンク解禁と対人戦に向けひっそりとこっそりと厳選と育成中です☆
サンムーンはレベル上げが大変過ぎる…(´д⊂)




さて、今日のお仕事ですがー…

今日も「のれんイラスト」の制作を進めて行きたいとー…思っているのですが、今日は町内の神社の初詣やどんと焼きで使用した照明器具の片付けと返却に行ってきます。

…場合によって今日は「のれんイラスト」を進められないかも知れません(。pω-。)


以上、簡単ですが本日の予定となります(つД`)ノ
明日は今日の分も挽回したいですね!(この時点で負け宣言!?)




では、今日の更新はここまで☆
今週もまた1週間、頑張って行きましょう!!o(≧ω≦)o

それではまた次回の更新で〜ヾ(o´∀`o)ノ☆

2017/01/10 Tue. 09:06 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1300-74b128b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △