The Making Art【Season6】#.03 -今日も頑張って進行形!(/・ω・)/- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ


ミリタリーストアフォースターさんの「スナイパー福袋」に入っていた「3ポイントスリング」が試しに使ってみるとかなり使えるスリングだと言う事にに気付いたコンバット藤井です(*ノ∪`*)

外装カスタムが好きな私のエアガンは自然と重量のあるエアガンになってしまうので、取り回しの良いがスリングスイベルやスリングポイントを破損させ易い「1ポイントスリング」より、取り回しは悪いが銃に優しいくスリングスイベルやスリングポイント負荷をかけ難い「2ポイントスリング」を愛用していました(*’U`*)

しかし、そんな中での「3ポイントスリング」…いやぁ「食わず嫌い」とはこの事ですね。
あと気になるのは「銃(スリングスイベルやスリングポイント)への負荷」です。
試しに使ってみるとー…取り回しは明らかに「2ポイントスリング」以上ですが、「2ポイントスリング」程の安心感は無いかな〜と言ったところですね(´pωq`)

…またちょっと迷路ですかね(笑)
今日も寝る前に少し調べてみよう。




…おっと、前置きがスゴい(/∀\*)

さて、今日のお仕事ですがー…

今日は「のれんイラスト」の制作を進めて行きたいと思いますo(≧ω≦)o
ただ絵を描き始める為ののれん自体がまだ手元にないのですぐには始められなそうです…(´・_・`)
来週頭にのれんに描き始める感じになりそうですねー。

因に昨日は年末年始で確認できなかったメールの返信をメインに行なっていました。
今日も午前中はメールの返信を行ないたいと思っています( ^ω^ )


以上、前置きが相変わらず本編な本日の更新と予定でしたー(*ノ∪`*)




それでは今日の更新はこの辺で!
ここ数日、驚く程風が強い須賀川市…。
外に出る時は気をつけましょうね(´・Д・)」

それではまた次回の更新でお会いしましょう♪(o・ω・)ノ))


でわでわ、次回の更新でーヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

2017/01/06 Fri. 10:00 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1299-193032e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △