fc2ブログ

The Making Art【Season5】#.265 -今日も頑張って進行形(∩・∀・)∩-

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!ヾ(o´∀`o)ノ


「ポケモンサン&ムーン」が楽しみなタクティカルナです♪(o・ω・)ノ))

そう言えば「ポケモンサン&ムーン」の特別体験版のダウンロードが始まっていますねー☆
私個人的にゲーム全般、体験版は本製品の発売が待ち遠しくなるor無駄に欲しくなるだけなので基本的にはプレイしないのですが、今回の「ポケモンサン&ムーン」の体験版ではポケモンのアニメで登場する「サトシゲッコウガ」が手に入るので「これは!?」と思いプレイさせていただきました!(゚∀゚)

結論ー…まー良かったと思いますよ♪(*≧∪≦)
「サトシゲッコウガ」以外にも少しだけですがアイテムの受け継ぎ要素的なものもあるので、気持ち程度のブーストは可能ですね。
ブーストが可能なタイプの体験版では無いですが「サトシゲッコウガ」がゲットできるだけでもプレイする価値はありそう(* ´ ▽ ` *)

「ポケモンサン&ムーン」を購入予定でアニメも見ているなら(「サトシゲッコウガ」が気になるなら)体験版のプレイをオススメしますよー.゚+.(・∀・)゚+.




さて、

今日は「非公開木札A」「非公開木札B」の仕上げの作業等を行なっています。
乾燥具合も程よかったので一気に仕上げてしまいました!ヽ(´∀`)ノ今日中には首紐をつけて完成に持って行けそうです☆梱包〜発送は明後日を予定しています(´∀`*)

「新作アクセサリーA」も無事完成です☆
ストラップ等をつけていないですが一応完成したものがこちらです▼
20161024アクセサリー1B
こんな感じに仕上がりました+.(*'v`*)+
スカルがカッコイイ!!(自画自賛みたいですね(笑))

今日この後にこのHP(ギャラリー)用に写真を撮りたいと思います(´∀`*)




それでは今日も引き続き頑張って行きましょう!!ヽ(o´・ω・`o)ノ


では今回の更新はこの辺でー
また次回の更新でお会いしましょう(ノ゚ω゚)ノ☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード