FC2ブログ

The Making Art【Season5】#.82 -今日も頑張って進行形!!- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございまーす!(=゚ω゚)ノ


昨晩は寝る前に久々にMHXをプレイしたタクティカルナです♪(/・ω・)/ ♪
昨日は3月28日に配信された「遊戯王・美しき龍との決闘」と言う上位シャガルマガラ単体のクエを連戦していました。コラボ・イベクエですが、戦うフィールドや強さ等々通常の上位シャガルマガラあまり変わらない印象でしたねー(´∀`*)時間がかかっても1人でもなんとかなるクエストでしたね☆

このイベクエで手に入る「運命のカード」と言う専用アイテムでオトモ装備の「黒マジニャン」が制作できます!

ソレがこちら…
20160329MHXB
▲…これはカッコイイ+可愛い+.(*'v`*)+両目の下に本家ブラマジみたいに模様があるのがイイ♪♪
武器(ステッキ?)もブーメラン特化で良い感じー☆

上位二つ名防具&武器に比べたら若干落ちますが、それでも防具も武器も充分実用的な性能かな?っと思います(*’U`*)
ちょっと2匹分(もしくはニャンターを含んだ3匹分)作ってブラマジ軍団で練り歩くのもなんか可愛いですよねー☆


次のイベクエはついにダンテネコな感じですしMHX、まだまだ行けます!!(*σ´Д`*)




えっと今回も前置きが長くなりました(笑)

さて、今日のお仕事はー…
今日は非公開作品の塗装(クリヤーコート)をメインに作業します。
この更新後直にクリヤーコートですね☆

今日は気温も湿度も良い感じ、塗装に適しています!((^∀^*))
綺麗に上がるよう丁寧に頑張りますよー♪(っ*^ ∇^*c)


その後は次の制作の準備(買い出し等)を行ないたいと思います。
今日も花粉が気にまりますが無心で外に出て行きたいと思います(笑)




それでは今日も1日頑張って行きましょう!!ヽ(´∀`)ノ
ではまた次回の更新でー☆

したっけ〜♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト



2016/03/30 Wed. 10:26 [edit]

Category: 【制作日記(ブログ)】

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1061-ef16ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △