FC2ブログ

The Making Art【Season8】#.58 -月刊アームズマガジン2019年5月号- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

- 注意!-
今更新は「駄文(ぼやき)」で「お仕事」とは関係ございません。
「お仕事」や「プラモデル」「イラスト」の関連記事では無く申し訳ありません。





今回の更新では先日発売された「月刊アームズマガジン2019年5月号」の話をしたいと思います。
今回はぼやき記事となりますがお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

アームズマガジン2019年5月号
▲今回ご紹介する「月刊アームズマガジン2019年5月号」です!

5月号の表紙はバラエティタレント、そして女優としても活躍中の「小池 里奈」さんです。
「仮面ライダーキバ」にもヒロインとして出演したり、以前のアームズマガジンの表紙も飾っていますね(*’U`*)
今回は特集に合わせ陸自迷彩で決めているそうです。
女性の陸自迷彩…アレは良いものだ!(マ・クベ風)


さて、今回の5月号の特集はー…
「陸上自衛隊」

陸上自衛隊の演習「ライジング・ドラゴン」「アイアン・フィスト」に完全密着!
陸上自衛隊の銃器や装備の最新情報を詳しく解説しています。
現在、大きく変貌しつつある陸上自衛隊…。
組織、隊員の個人装備までより実戦的な様相へと変化が続いています。
今回の特集では実戦的なシナリオの中で隷下部隊の能力を評価する「オペレーション・ライジングドラゴン」と日米実働演習の「アイアンフィスト」の演習風景、そして最新陸上自衛隊スタイルガイドも掲載しています!
陸自ファンにはアツい内容になっていますね+.(*'v`*)+


第2特集はー…
「次世代電動ガンのすべて」

基礎知識から最新モデルの紹介、実射性能テストまで東京マルイ次世代電動ガンを改めてフューチャー!
安定した実射性能を持つ電動ガンに実銃さながらのリコイルショックが体感できるという機能を追加したことで新たな電動ガンの歴史を刻んだ東京マルイの次世代電動ガンシリーズ。
第1弾の「AK74MN」が登場して以来「M4カービン」系、「SCAR」系、「HK416/HK417」系、「G36」系、「AK74」系、そして2017年には「AK47」系が加わり、多くのエアガンファンから愛されるジャンルとなりました。
この次世代電動ガンについて今回改めて、基礎知識から最新モデルのピックアップや実射テストまでその性能を紹介しています!
次世代電動ガンを隅から隅まで学びましょう♪(*´v`)


また、特別付録として紙製の「ハンドガンスタンド」が付いてきます。
自分の愛銃をカッコ良く飾ったり撮影したりする為に安定して飾れる形状を追求したデザインだそうです((^∀^*))
紙製なので自分の銃の形状にあわせて調整し易く、前後の向きを代えることでバランス調整も行なえる優れものです!
是非ともこのアイテムを使って愛銃を保管したり撮影してみたいですね(^ω^ ≡ ^ω^)




以上、今回の「ミリタリー駄文」でした。
それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

また次回の更新でお会いしましょう!
コンバット藤井でした(* ´ ▽ ` *)

(Amazon)
スポンサーサイト



2019/03/30 Sat. 00:20 [edit]

Category: 【ミリタリー駄文】

Thread:トイガン・ミリタリー系  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △