The Making Art【Season6】#.144 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(* ´ ▽ ` *)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます((⊂(^ω^)⊃))

ついにハードガンケースを購入してしまったコンバット藤井です(*≧∪≦)やった〜♪
オンラインミリタリーストア「フォースター」さんの「決算セール」の対象だったので買っちゃいました☆
「フォースター」さん、いつもお世話になってまーす!

これで持ち運び等の際の愛銃の安全はより確かなものとなりましたね〜。
良かった良かったー(* ´ ▽ ` *)☆




さて、今日のお仕事は〜…

前回の更新で言った通り「いただいているメールの確認と返信とメールでの打ち合わせ」を主に行なっていましたー(*^_^*)
うーん、予定では今日の3時ぐらいには一段落できるかな〜っと思っていたのですが甘かったですね〜、しっかり1日かかってしまいました(´∀`*;)ゞ

しかし来週月曜日から「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の制作を開始できそうです。
でも午前中は「土日にいただいたメールの確認と返信」になりそうです(*ノ∪`*)

来週もまたがんばります☆




以上、今日の報告と来週の予定でしたー(#^.^#)
そして明日と明後日はいつものようにメールは受け付け、制作とブログの更新はお休みと致します。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週もお仕事、大変お疲れ様でしたッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり休んでまた来週も頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(」*´∇`)」

2017/08/18 Fri. 20:39 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △