The Making Art【Season6】#.92 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい♪(/・ω・)/ ♪-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(ou(工)u)ノ

100円ショップやホームセンターに行くと「何かサバゲーやエアガン関係に役立ちそうなアイテムはー…」っとなってしまうタクティカルナです(*ノ∪`*)
サバゲーやエアガンにハマった事のある方ならきっと分かっていただける気持ちかと思います♪




さて、今日のお仕事はー…

主にメールによる打ち合わせと次回作の段取り、そして「非公開木札(両面イラスト)」の発送手続きを行ないました(*’U`*)
いつも思う事ですが「非公開木札(両面イラスト)」が無事に届いて、依頼主様に喜んでいただけたら嬉しいなぁ〜♪

次回作は予定では来週からになりますが、ミニ四駆です!
制作途中の作品の公開は〜…あるかも知れません(笑)

明日も今日に引き続きメールによる打ち合わせと次回作の段取りを行ないたいと思いますヽ(´∀`)ノ




そして今回の「息抜き」は〜…
20170531自作サプレッサーカバー3B
▲「自作サプレッサー(サイレンサー)カバー」の2作目です+.(*'v`*)+
以前にも言いましたが「サプレッサー(サイレンサー)カバー」と言うアイテムは実銃では効果があるものの、エアガンにおいてはドレスアップ的な要素が主です…。

でも、エアガンにおいてのドレスアップって結構大事ですよね!(ノ)’∀`(ヾ)

20170531自作サプレッサーカバー1B
▲広げるとこんな感じです。
サイズは意外に小さめでW:110mm × H:60mmです。
サプレッサー(サイレンサー)への固定は画像のゴム紐で締め上げるのみ!マジックテープは厚みが変に増すのでオミットしました☆

20170531自作サプレッサーカバー2B
▲そして裏側。
表と裏、カラーこそ違うもののどちらも100円ショップで手に入る「はぎれ」を切り出して使用しています。
材料も糸も針も全て100円ショップ素材でできています、しかも手縫い!(*ノェノ)

自画自賛になりますが、今回もそれなりに良い感じのミニサプレッサーカバーができたと思います。
これで私の愛銃のイメチェンができる(笑)
イメチェンしたら画像アップしますッ((∩^Д^∩))

また色違いのサプレッサーカバー作ろー♪♪


以上、今日のお仕事と「息抜き」でしたヾ(・∀・)ノ




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もとても暑い中お仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も倒れたりしないように無理せず頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした!|v・`)ノ|Ю

2017/05/31 Wed. 21:59 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △