The Making Art【Season6】#.14 -今週も頑張って進行形(」*´∇`)」- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます!ヾ(o´∀`o)ノ

今日は更新が遅くなってしまいすみません!
どぉも、コンバット藤井です(´∀`*;)ゞ




さて早速、今日のお仕事ですがー…

今日も先週に引き続き「のれんイラスト」の制作を進めていました(ノ´▽`*)b☆
今日も「鳥」の描き込みです!!しかし進行もまた先週に引き続いて「早い」とは言い切れず…(っω・`。)

…今週は流石にちょっと残業だなぁ〜。
ポケモンはお預けです(ノ)’∀`(ヾ)あふん

明日も引き続き「鳥」の描き込み作業をします!
進み具合が良い感じであれば画像がアップできる…かも!?(ノ∇≦*)




以上、本日の報告と明日の予定となります(゚∀゚)


駆け足な更新となりましたが、今日も1日お疲れ様でした!+.(*'v`*)+
明日も1日頑張って行きましょう((∩^Д^∩))


それではまた次回の更新でー♪(o・ω・)ノ))

2017/01/23 Mon. 21:41 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △