The Making Art【Season5】#.312 -今日も頑張って進行形(´∀`*)- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます♪(/・ω・)/ ♪


昨晩も寝る前に「ポケモン サン&ムーン」をプレイしていたコンバット藤井です+.(*'v`*)+
ポケモン育成も良いですが、そろそろバトルツリーや対人戦用の技構成/パーティを考えないといけませんねー(゚∀゚)

今のところー
先発は色違いルガルガン(昼)のパッドフット氏かエンニュートのジュリエット氏を考えています☆
20161230PS1
ラ…ライチ姉さん!
20161230PS2
島クイーンであり四天王でもあるライチ姉さんとご飯できるなんて!
…相変わらず死んだ目で微笑むルナ氏。

このイベント後は「ハートのウロコ」を4枚いただきました(笑)
今作は「ハートのウロコ」集めが楽だー(-∀-)♪



さて、今日のお仕事ですがー…

今日も昨日に引き続き「のれんイラスト」のラフ案を描き進めていますヽ(´∀`)ノ
ラフ案や構図や方向性(?)は今日中に決まりそうです。
のれんの生地に描き始めるのは早くて来年の1月5日(木)、遅くても10日(火)から始めたいと思っています。

2016年のお仕事・制作は今日で仕事納めとさせていただきますm(_ _)m
2017年の仕事初めは1月5日(木)を予定しています。
明日から1月5日(木)までは制作・メールの返信・ブログの更新等をお休みさせていただきますのでよろしくお願いします(*≧∪≦)


以上、今日のお仕事とお正月の予定となります.゚+.(・∀・)゚+.




今年もあっと言う間でしたねー。
来年も「アトリエ鳳仙花」をよろしくお願い致します+.(*'v`*)+

…あれ、今年「秋」って来ましたっけ??(´∀`*;)ゞ


それでは今日の更新はこの辺で!
今日も来年お会いしましょう(っ*^ ∇^*c)

でわでわ、次回の更新でー♪(o・ω・)ノ))

2016/12/30 Fri. 14:21 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △