The Making Art【Season5】#.290 -今日も頑張って進行形.゚+.(・∀・)゚+.イマゴロカ!?- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます((⊂(^ω^)⊃))


昨晩「ポケモン サン&ムーン」にて、少しばかり厳せ…レベル上げをしていたコンバット藤井です(*ノ∪`*)
今作のポケモン、前作まであった「スパトレ」が無くなって涙目!

皆さんはどうですか!?(つД`)ノ
しかし、今作ストーリーが濃厚ですね〜。
まだまだストーリークリアまで時間がかかりそうです…(。´・(ェ)・)




さてさて、

今日も「非公開木札A」と「非公開木札B」の制作等を行なっていましたo(^▽^)o更新がこの時間になってしまいすみません(´;ω;`)
この「非公開木札A」と「非公開木札B」は昨日、着色が完了し今日は予定通りクリヤーコート(光沢)を施しました!
今回も良い感じにテロンテロンに仕上がりました☆後はじっくりと乾燥ですね(*’U`*)

最近は時期も時期ですので気温が低く、乾燥が通常より遅そうです。

明日、この「非公開木札A」と「非公開木札B」は乾燥でメインは打ち合わせと空いた時間での年賀状イラストになりそうですヽ(´∀`)ノ
…そう、まだ年賀イラストまだ終わってないんですよねー(ノ∇≦*)早く仕上げなきゃ(汗)


以上、今日のお仕事と明日の予定です(*´v`)




簡単ではありますが、今回の更新はこの辺で☆

また次回の更新でお会いしましょう(ノ)’∀`(ヾ)

2016/11/30 Wed. 20:07 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △