The Making Art【Season5】#.270 -今週も頑張って進行形(o゚□゚)o- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(o´・ω・`o)ノ


一昨日に昨日に今朝にととても寒く、また風邪を引いてしまいそうなタクティカルナです(´ェ`)
この間の風邪が色々と酷かったのでしばらく風邪は引きたくないですねー(´∀`*;)ゞ

皆さんも風邪には気をつけましょうね(ノ´▽`*)b☆




さてー、

今日から「非公開木札A(新作)」を制作します!(=゚ω゚)ノ
申し訳ありませんが今回も「非公開作品」となります。

木札を中心に個人情報が見え隠れしてしまう作品は非公開になる事が多いです。
画像が無く寂しい感じの更新となってしまいますがご了承下さいm(_ _)m

今日から始まる「非公開木札A(新作)」は木材の切り出しと下地処理となります。
今日は部屋が粉っぽくなりそうですね☆


以上、今日のお仕事と今後の予定となります。

今週も風邪を引かないように気をつけて頑張って行きましょうね!ヾ(o´∀`o)ノ


では今回の更新はこの辺でー
また次回の更新でお会いしましょ〜♪(o・ω・)ノ))

2016/10/31 Mon. 10:30 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △