The Making Art【Season5】#.251 -今日も頑張って進行形(((o(*゚▽゚*)o)))- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます((∩^Д^∩))


いやぁ〜、昨晩お気に入りのアニメ「クロムクロ」が最終回を迎えました〜・゚・(つД`)・゚・
私的には良いストーリー展開となかなか良い最終回だった気がしますよー♪♪皆さん「クロムクロ」観ましたが??(*’U`*)

でも〜、お気に入りアニメっちゅうもんは長々と放送して欲しいなと思ってしまいますねぇ(。´・(ェ)・)
なんであれ最終回は寂しいもんですわ…。




さてー…


今日は完成した「非公開作品C」の完成報告と梱包、「非公開木札B」は着色の続きを行なっていますヽ(´∀`)ノ

「非公開作品C」の発送手続きは明日以降になりそうです。
「非公開木札B」は昨日に引き続き着色作業を行なっています。この更新後も引き続き着色作業ですね〜。


今日も綺麗な作品が作れるように丁寧に頑張っていきたいと思います+.(*'v`*)+




以上簡単ではありますが、今日のお仕事と今日今後の予定です(」*´∇`)」

今日は良い感じに晴れた須賀川市です!
20160930外1
…良い天気過ぎて腹立ちますわ(笑)
でも湿度は低めで嬉しい限りです☆

それでは今日も1日頑張って行きましょう!!p(*^-^*)q


では今回の更新はこの辺でー
また次回の更新でお会いしましょー(´ω`人)

2016/09/30 Fri. 10:07 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △