The Making Art【Season5】#.226 -今日も頑張って進行形!(´・Д・)」- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございま〜す☆(=゚ω゚)ノ

先日、どーたらこーたら言っていたタイフン(タイフォン)迷彩の迷彩服の返品・交換が無事にできてとても安心したピークォドです☆(久々ッ!)
いやぁ〜、タイフンカッコいいです♪(*’U`*)試着して興奮してましたよ(笑)

それにしても通販で衣類を購入するのは勇気と時間と余裕が必要ですね…。
もっと快適にスピーディーにできたらホント文句は無いのですがね(´∀`*;)ゞ
贅沢な悩みでしょうかー…。




さて、

今日も昨日に引き続き「非公開作品B」の制作・作業がメインとなっています☆
「非公開作品A」は無事に完成し発送待ちです。今作も良い感じの仕上がりになってくれて嬉しいです♪(*´~`*)
「非公開作品B」は昨日の塗装の乾燥具合を見つつ、今日もマスキング〜塗装となります。マスキングは午後からかな??

今は少しいただいているメールの返信とメールでの打ち合わせをしています。
少しメールが滞り気味になってしまっています…。メールをお待ちいただいている皆様、しばらくお待ち願いますm(_ _)m




以上、今日のお仕事・作業と今日今後の作業予定となりますヽ(´∀`)ノ

いやぁ〜、しかし今日は晴れましたね〜(* ´ ▽ ` *)
20160831外B
昨日までの台風が嘘のようですね!(…と言っても須賀川は比較的軽少だった気がします。)


それでは今日も1日頑張って行きましょう!!o(≧ω≦)o

では今回の更新はこの辺で!
また次回の更新で〜♪(o・ω・)ノ))

2016/08/31 Wed. 11:04 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △