FC2ブログ

The Making Art【Season5】#.225 -アームズマガジン2016年10月号ヾ(・∀・)ノ- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!(=゚ω゚)ノ

MHXもちょいちょいプレイしているコンバット藤井です(*ノ∪`*)
MHXは今「二つ名クエスト」を潰しています。流石二つ名クエ、なかなか骨の折れるクエばかりですね…。

のんびり頑張っていきたいと思います(笑)




さーてー

今回の更新では「ジュートーーク」を書いて行きたいと思います(ノ´▽`*)b☆
今回の更新でお話ししたいのはこちらで〜す……
20160830AM
▲先日発売された「月刊アームズマガジン2016年10月号」です☆(っ*^ ∇^*c)

今月号のカバーガールはモデル・タレントの「朝比 奈彩」さんですヽ(´∀`)ノ
モデルさんがカバーガールをやるのは少し久々に感じますね〜。

うーん、銃が似合わない女性は滅多にいませんねー♪♪
基本的にはどんな女性にも銃は似合うと思いますね、私は(*’U`*)




今回の10月号では総力特集「ガスガン完全攻略2016 SUMMER」と言う事で〜、「ガスショットガン、GBBライフル、GBBハンドガン、ガスリボルバー…暑い夏こそ、ガスガンの魅力を味わい尽くせ!」だそうです☆

エアガンとして今では数多く存在するようになった「ガスガン・ガスブローバックガン」
しかし、ガスガンはガスの性質上気温に左右されやすく、気温が高くなる夏に向けて性能が最も安定する性質があります。
気温の高い夏に使用して特に楽しいのはガスショットガンやガスブローバックガンでしょう!!元気の良いリコイルは楽しく興奮する物です+.(*'v`*)+

そこで今回の特集は、夏が主戦場のガスガンを大特集!!
第1パートでは9月に発売予定の東京マルイのガスショットガン「KSG」をメインに実銃レポートからスタイリングまで紹介しています。
第2パートでは各社のガスガンを発射方式別に厳選して特徴や性能を徹底チェック。更にガスガンならではの「3ガンマッチ形式」の対決にチャレンジ。

「KSG」の発売もあって目を通したい内容が揃っていますね!(*’U`*)


第2特集ではCZ(チェスカー・ズブロヨフカ)の特集が組まれています☆
製品化されたばかりの「CZ805 BREN」を中心にした「CZ」のエアガンラインアップも紹介されています(´∀`*)

結構カッコイイんですよね「CZ805 BREN」!!
「スカー」と「AK」あたりを足したようなビジュアルです☆重前方は「416」に似てますし。


気になった方は是非本屋に足を運んで見て下さいね(ノ´▽`*)b☆




以上、今回の「ジュートーーク」でしたーヾ(o´∀`o)ノ
それではまた次回の更新でお会いしましょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016/08/31 Wed. 00:45 [edit]

Category: 【ミリタリー駄文】

TB: 0  /  CM: 0

top △