The Making Art【Season5】#.199 -今日と明日は午前のみ進行形!(○・_ゝ・○)ノ- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございま〜すヽ(´∀`)ノ


18歳未満の時(特に小学5年/6年生の時)は「対象年齢18歳以上用のエアガン」に強い憧れを持っていましたが、大人になるとむしろ「対象年齢10歳以上用のエアガン」の方に興味を引かれる事が多くなりました。安価ですしねー(笑)

皆さんはそう言った事ありませんかー??(´∀`*)
あ!どぉも、タクティカルナです☆(っ*^ ∇^*c)




さて、今日はタイトル通り「今日と明日は午前のみ進行形」となります。

明日(日曜日)に関してはお仕事と別にやる事・用事が小刻みにあるので少ししかお仕事できなそう…(´・_・`)
可能であればやりたいですが、恐らくいただいているメールのご返信・メールでの打ち合わせ・ブログの更新もできないかと思われます(つД`)ノ申し訳ありません!!

今日もできるところまで木札の着色を行なって行きますヽ( ´_`)丿
今日も文字に色を入れて行きます!




以上、簡単ではありますが今日と明日のざっくりとした予定となります(´・Д・)」
いつも「簡単に」でスミマセン……。

今日もまた暑いですね…(。pω-。)
今日も外でも中でも日焼けや熱中症に気をつけてましょう☆


それでは今回の更新はこの辺でー(・Д・)ノ
また次回の更新でお会いしましょう☆ヾ(o´∀`o)ノ

2016/07/30 Sat. 09:13 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △