The Making Art【Season5】#.51 -今週も頑張って進行形!!- 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!ヾ(o´∀`o)ノ


昨晩はDVDで「ジュラクックワールド」を観たタクティカルナです!(*’U`*)♪
うーん、良いですね〜ジュラシックシリーズ☆

私、恐竜が大好きなもので、もちろんジュラシックシリーズすべて大好きなのですが、今作の「ジュラシックワールド」は「ジュラシックパーク3」のような「…ちょっと感じ違うな」感は無いですし、スゴく「ジュラシック」感が出てるのでシリーズの中では2番目ぐらいに好きかも知れません+.(*'v`*)+

…1番目はもちろん無印「ジュラシックパーク」ですよ☆




さてー
今日(今週)も非公開作品の製作をしていきます!(´∀`*)

しかし今日はこの後、お仕事とは別に実家の所用(急用)で動きます。
3時ぐらいまではちょっとお仕事に取りかかれないかも知れません…。

帰って来たら今日はクリヤーコート済みの作品を組み立てて行きたいと思いまーす!!o(≧ω≦)o




今日は全国的に良い天気では無さそうですね……。
テンション上げ難いですが今週もまた頑張って行きましょう!!(*’U`*)☆


それではまた次回の更新でー(*≧∪≦)


したっけー(*´∀`人 ♪

2016/02/29 Mon. 09:46 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △