The Making Art【Season4】#.136 -エアガンを語る(S&T M870ソードオフ リアルウッド エアーショットガン編)- 

皆さん、こんばんは!(○´・Д・`)ノ

休憩中は主に「ミリタリーストアフォースター」さんのサイトを覗いているコンバット藤井です(笑)
そしてお世話になっております、フォースターさん(*゚ェ゚*)♪




今回は久々に「ジュートーーク」をしたいと思います!
今回の「ジュートーーク」はエアガンの紹介(個人的なぼやき??)をしたいなと思います☆(#^.^#)

休憩の時にフォースターさんのサイトを覗くと、少々興味をそそられるエアガンが目に入りました、、、

そのエアガンがこちら、、、
20150930スクリーンショット1
▲S&T製の「M870」です!カッコイイですねー(*´~`*)♪画像は見た通り・名前通りソードオフ(ストック無し)のモデルです。また、このエアガンは対象年齢18歳以上用のエアーショットガンです。

エアガン相場なら(現段階で)比較的リーズナブルなショットガンとも思います。
しかし、このエアガンを生で見た訳でも、ましてや持って射った事も無いので性能や質感は何とも言えませんがー…画像で見る限りかなり良さげですよねー♪

胸がアツくなりますよー(」*´∇`)」ホシイー
20150930スクリーンショット2
▲マガジンは専用のカートリッジ式で22発です。単品の専用カートリッジもかなりお求め安い価格でした!

全体の黒い部分は金属で成形されています。そして茶色の部分は「リアルウッド」で成形されておりかなり良い感じの雰囲気に仕上がってそうです!(*≧∪≦)また、刻印も黒い銃身に映えて良いですねー♪



うーん、、、

エアーショットガンですしー、マガジンがショットシェルなら更に良い雰囲気になったのかな?と思いますが、この辺りは商品開発時に色々と試行錯誤されたと思うので決して悪い事ではないと私は思っていますp(*^-^*)q
このショットガンの弱点は1回のコッキングで1発発射でマルイ製のショットガンのように3発同時発射はできない事でしょうかー。。。

まぁ、でも上記のようなちょっとしたデメリットって、その銃が好きであれば使ううちにあんまり苦ではなくなってきたりするんですよねー☆


今回紹介させていただいたこのエアーショットガンの売りは「リアルウッド」=「本物の木」が使用されている事だと思います!!このエアーショットガンはアームズマガジンにも掲載されているようです。

気になる方是非ググってみて下さい☆(´∀`*)



えっとー、
余談っぽくなりますが今回の商品は「リアルウッド」ですが、この商品より更に安価な「フェイクウッド」版もS&T社から発売されています!

個人的にはそちらも紹介したかったのですが、フォースターさんでは残念ながら「売り切れ」のようです。。。(´;ω;`)


以上、今回の「ジュートーーク(ぼやき)」でしたー♪(/・ω・)/ ♪

それではまた次回の更新でーヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2015/09/30 Wed. 18:47 [edit]

Category: :駄文「ジュートーーク」:

TB: 0  /  CM: 0

top △