The Making Art【Season4】#.56 -非公開で進行形 その2- 

皆さん、こんばんは!

寝る前にはとりあえず知っているエアガン関係のサイトに目を通してから寝る様になってしまったルナです…ヽ(´・д・`;)ノキモイトイワレルトキズツクヨ。



今日はとても涼しい須賀川でしたねーヽ(´▽`)ノイイヒダー。
今はとても冷たい風が部屋に入って来ています…(;´Д`)

しかし、明日からはまた雨になるようですねー。


そう言えば先週の金曜辺りにこの辺もやっと梅雨入りが発表されましたね。
もはや「やっとですか!?」と発言してしまうくらい遅かったですねー(;´д`)ゞ



梅雨に入ったからには(?)上手に状況判断しつつ効率よく制作をして行く感じですね!!

明日も削って削って削りまくりますよーヽ(≧∀≦)ノ♪
明日も頑張って行きましょうねー☆

2015/06/30 Tue. 21:43 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △