The Making Art【Season4】#.09 -トロフィー- 

こんにちは!ルナですm(_ _)m

ここ2日ぐらいでしょうかー…急に晴れて良い日差しが差し込んでいますね(^ω^*)「ついに春か…。」と言う感じですね。そして既に鼻から水が出て来ています。改めて“あの時期”がやってくる事を実感したルナです(笑)


さて、先日の22日(日)に須賀川市のおもちゃ屋本舗さんにてミニ四駆コンクールデレガンス&レースがありました。
この日はあちこちで大会(レース)が有り、おもちゃ屋本舗の常連さんもそちらの大会に散ってしまったので本大会では参加者が極々少数…下手すると中止?の可能性がありましたが、10人程の参加者が集まっていただけたので無事に開催する事ができました。(※少ないですがコンデレがメインでもあるのでコンデレが定着していない本舗さんにおいてはまだ良い方かなと思います。)

前回では制作中のトロフィーでしたが、今回の更新では完成したトロフィーをアップしたいと思います☆
2015219フェスタジョーヌ完成11B
完成し、総合優勝の方に贈呈させていただいたトロフィーです!
2015219フェスタジョーヌ完成12B
トロフィー後側。
2015219フェスタジョーヌ完成9B
ボディを外すとこんな感じです。土台とシャーシはビス2本でとまっています。
2015219フェスタジョーヌ完成10B
ネームプレート部。プレートと言ってもシールなので後で剥がれにくくする為にこってりとクリヤーを塗布しています!
2015219フェスタジョーヌ完成1B
そしてボディのみ。お手軽に制作しましたが景品且つ模範になる作品を目指したのでクリヤーからの最後までの行程は丁寧にしっかり行なっています(^-^*)/

現在は手元を離れ優勝した方に旅立って行きましたが、喜んでいただけていたら嬉しいです(^ω^*)-♪
今度のコンデレは7月を予定しています。問題が無ければ次の景品も手がける予定です☆次はどんなマシンにしようかなー(笑)

2015/02/24 Tue. 14:11 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △