The Making Art【Season4】#.05 -風強し- 

こんにちは!ルナです(^ω^*)/

最近、恐ろしい程の風が吹きます。ちょっと前までこんなにも風が強い日が続いたりする事は滅多になかったのにこの冬はやたらに風が強く吹いている気がします。。。
こう言った風の日には何が飛んで来るか分からないので様々な方向からの攻撃に気をつけましょう(-”-;)))


さて、今制作しているロイヤルサルーンの途中経過をお伝え致します!
2015124ロイヤルサルーンB
テーン。全体が白系統なので少し分かりにくいですが、かなり良い感じの光沢を乗せる事ができました!(^-^*)

現在、このボディはガッツリとゆっくりと乾燥中です☆
今の季節みたいに外気が冷たい時期は乾燥が思ってるよりも遅いので乾燥は気持ち多めに行なうのが吉です。

そして今はシャーシから内装までの下地処理を行なっています。まだウィンドウ等のクリヤパーツの下地処理はまだ行なっていませんっ(-▽-;)ゞ


…引き続き頑張って行きます!!

それでは良い週末を☆

2015/01/24 Sat. 14:28 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △