The Making Art【Season3】#.23 -SDバンシィの完成- 

こんばんは!ルナですm(_ _)m

今日の須賀川は雪が朝から降り積もりました。今は風と雨が強く家がギシギシと軋んでいます…。
明日から更に寒くなるようですね(-_-;)))明日からの道路の凍結が恐過ぎる!!


さてさて、今日はSDバンシィの完成報告を致します(^-^*)/
20141215SDバンシィ1
↑とりあえず武器とユニコーンモードのバンシィ。画像はサクッと撮影したものなのでツッコミはご遠慮願います(笑)
20141215SDバンシィ2
今作ではクリヤーイエローのパーツは基本的にゴールドで塗装しサイコフレームを再現しています。目はご要望で瞳無しで再現しています。
20141215SDバンシィ3
バックパックのバーニアは「よくある表現」で塗装再現しています。
しかしSDは塗装指示が無く、少し見にくい写真で塗り分けを判断しないと行けないのが少しやっかいですねー(-"-;)ゞワカリニクイ

とりあえず今作では全てつや消しに仕上げてみました。SDでつや消しの仕上げはとても良い質感です!(^ω^*)♪(※画像にはサーベルが写っていませんが、後にユニコーンのサーベルと一緒に制作します。)


明日からはSDフルアーマーユニコーンを制作して行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

2014/12/16 Tue. 22:36 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △