The Making Art【Season3】#.21 -ライトニングマグナムの完成- 

皆さん、こんばんは!ルナです(^ω^*)
またしてもちょっとお久しぶりですね(汗)

本日はブログでは完成したライトニングマグナムのお披露目をしていきたいと思います!(^-^*)/
20141028LM完成1
↑完成した今回のライトニングマグナム。

依頼主様のご希望の配色ですが“マグナムカラー”なので「標準指定カラー??」とも思える程しっくりくるデザインです。やはりマグナムはブルー+ホワイト+フレアパターンですね!d(-ω<*)-☆

…あ!ちなみに全て塗装再現しています(笑)
20141028LM完成5
↑後から。

フレアパターンは優しめにグラデーションをつけています。ミニ四駆はほぼ一体パーツなので塗り分けがかなり大変ですがやり甲斐はあります。
20141028LM完成8
↑正面、上から。

今回も実車のごとくテカテカ、ヌラヌラと光らせています。
20141028LM完成9
↑ちょっと角度を変えて…。

やはり僕ら世代にはマグナムはdosトライクなのでたまりませんね!
20141028LM完成10
↑フロントのプラ板で再現した部分。

塗り分けるよりも綺麗に良い感じに再現できたのではないでしょうか??それに塗り分けよりも失敗を恐れる必要がないので精神衛生上、より良いと思います(笑)

今作は本日、お客様に発送したのでもう手元に無いのが少し寂しい気もしますが、お客様に無事届いて喜んでもらえたら嬉しいです(^ω^*)♪

この作品もまた後ほど「ギャラリー」に詳しくアップしたいと思います!(…しかしいつになる事やら。)


明日からは非公開の作品を数点作り始めますので更新をさぼってしまう可能性がありますが、なんとか頑張って何かしらの更新をしたいと思います!(^□^;)ゞ

それではまた!

2014/10/29 Wed. 18:22 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 4

top △