The Making Art【Season3】#.18 -広告の出現と消滅(笑)- 

どうも皆さん、おはこんばんにちは!ルナです(-ω-;)ゞご無沙汰しております。。。


またしても気づいたら我がページに「1ヶ月放置の広告」が出ちゃっていました。ブログの更新にて現状の確認をしているお客様の皆様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

これからもマメに更新…と行きたいところですが、制作が程よく立て込んでおり「マメに更新」と言う訳にもなかなか行かないのが現状だったりします(>_<;)自分の力不足を痛感しております。大変申し訳ございません!!

それでもできるだけ更新していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!!m(_ _)m


それでは前回の更新で紹介させていただいた「タミヤ スーパーシューティングスター」と「タミヤ ダッシュ3号シューティングスターMS」の完成品の紹介を簡単に致します。(※後にギャラリーにアップしますが、こちらもいつになることやら。。。)
201409SSS1B
↑完成したスーパーシューティングスターです。今回もテカテカに仕上げました!

ぱっと見、至って普通のsssですが見ての通り付属シールは一切使用せず塗装と一部プラ板でディティール処理してパッケージイラストを再現した特別なsssとなっています(^-^*)


続いて、、、
201409D3SS1B
↑ダッシュ3号シューティングスターMSの完成品です。こちらもかなりテカテカな仕上がりに(-ω-*)-♪

こちらもsss同様にパッケージグラフィックを付属シールを使用せず塗装のみで再現しています。こちらも一部ディティール処理した部分があります。どこの部分だか分かりますか??o(^-^*)o


2作品とも今は無事にお客様のお手元に届いています。無事に届いて一安心(^ω^*)

そして現在は「タミヤ 1/32 バイスイントルーダー」の制作を行なっています。現在はパーツ全ての仮組み、洗浄、下地処理、コクピットと他のマスキングを終了しサフをしたところです。明日より塗装をサクサク行なって行く予定です!

今回の「タミヤ 1/32 バイスイントルーダー」の画像に関しましてアップし忘れてしまったので次回の更新で合わせてアップしたいと思っています(^-^*)/


それでは次回の更新でノシ

2014/09/30 Tue. 23:07 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △