The Making Art【Season3】#.14 -今日から始める物- 

こんにちわ!ルナですm(_ _)m

今日も大変暑いですね(汗)皆さんも倒れないように気をつけましょうねー。あと暑い時期の突然の雨も危険なので雨具も持っておきましょうねー(^-^*)/


そして本日より新たな依頼を始めています。

本日より始めているキットはこちら、、、
2014723エアロアバンテ1B
エアロアバンテ(レッドスペシャル)です。
レッドスペシャルだけにボディが赤いだけではなく、メッキホイールにプリントゴムタイヤが付属しているので内容的はかなりゴージャス!!ただでさえカッコイイエアロアバンテがより格好良くなっています!

2014723エアロアバンテ2B
↑加工及び塗装前のボディ。
素材はABS。成形色は気持ち透明感を感じるレッド。

現在はゲート部分等にあるヒケにパテ埋め(瞬着埋め)を施し乾燥中です。予定では明日に削り出し、パーティングライン処理等の下地処理を行なって行く予定です。

美しい仕上がりになるよう気を引き締めていきたいと思います!!

2014/07/23 Wed. 17:27 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:模型・プラモデル・フィギュア製作日記  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △