The Making Art[Season3] #12. 〜水先案内人〜 

こんにちは!ルナですm(_ _)m

本日は「ブレイヴ指揮官用試験機」が完成したので、作品の写真撮影をしていました!
「…っていきなり完成かいッ!?(笑)」と言うツッコミが色々なところから聞こえて来る気がします(^-^;)))

しかしながらその通り!いきなり完成でございます!m(_ _)m
20140529ブレイヴ2
↑作品詳細は後に「ギャラリー」にUPする際に説明したいと思いますがさっぱりと説明します!

やはりブレイヴは良いフォルムをしています。今回はシャープにする箇所が大幅に増えたので、かなりシャープになった印象です。
20140529ブレイヴ6
↑後ろ姿。

「ユニオンシルエット」が魅力の後ろ姿。しかし動かしたり変形させようとすると様々な部分が干渉してしまうシビアな造形でもあります。
20140529ブレイヴ15
↑武器等。

こちらもしっかりと作り込みました。ドレイクハウリングの先端、GNコンデンサー、サーベルの先端等もシャープ化させています。


とりあえず今日はこの辺まで紹介しておきます(^-^*)
今回も格好良く仕上げられたと思います。依頼主様にも気に入っていただけたら嬉しいと思います!(^-^*)
それにしてもガンダムOOシリーズのMSは独特ではありますが良いデザインしてますねー♪相変わらず好きですねー☆(-ω-*)))


明日はこの作品の梱包や次の公開可能作品の制作準備等をしたいと思います!

2014/05/29 Thu. 16:25 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △