The Making Art[Season2] #09. 

こんばんは!ルナですm(_ _)m

今日はとても暑い1日でしたね(汗)
ここ最近過ごしやすい日が続いたので家の窓少ししか開けずにいたら室内温度が大変な事に…(。´Д⊂)
室温が上がり過ぎた為開けても何しても温度が下がらない!

いやー…ただただ油断していました。

皆さんも換気も兼ねて窓をこまめに開けましょう(笑)


さてさて、TS020の搬送も完了し後は無事に届くのを祈るだけです!
そして早速木札のペイントに取りかかっています(*´▽`)ノ
2013.8.28木札
↑ペイント中の木札です。

今回は一気に5点の木札を制作します。
上の画像では通常の木札に見えますが、首紐穴の径が通常では行わない小ささであったり、この文字の後イラストが書き込まれたりする完全に「特注」であったりします。

…因にまだ5点全ての文字を書き終えた訳ではありませんッ(;^ω^A


明日は引き続き文字を書き込んでいきたいと思います!!σω`*

2013/08/28 Wed. 19:10 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ホビー・おもちゃ  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △