Story #7/29 天祈る-いのる- 

こんばんは!ルナですm(_ _)m(今日も画像がありませんがご了承下さい。)

今日も雨模様の須賀川市…。なかなか湿度が下がってくれず「晴れろー晴れろー」と祈ってはパーツをヤスっています( ノω-、)まー他にも色々とお祈りしています(笑)

そして実は先週末は子供達の太鼓の演奏依頼がありそちらの準備で忙しくなってしまいました。本番も雨と言うよろしく無い展開に…。まーなんとか成功したのですが私一人がただただバタバタしてしまった感じです(笑)

余談ではありますが、この間は練習中にまたバチ(ばんりゅう)が折れてしまいましたし(涙)
…気に入っていたのになー(。´Д⊂)


さて、現在制作中のTS020はボディをブライトレッドまで何とか終わりました。現在乾燥中で乾燥し次第、細部の塗り分けをしたいと思っています。その間にまだ完了していないパーツの下地処理を行いたいと思っています。

…今週も忙しくなりそうです!(≧ω≦;)
でも頑張ります!!!!


そう言えば話は変わりますが、、、

先日、BANDAIのプラモデルシリーズの1/144RGシリーズで「ガンダム試作1号機 ゼフィランサス」と「ガンダム試作1号機 フルバーニアン」の2つが同時リリースされた様です。
なんでもコアファイターとの合体変形も再現しているんだとか…。でもそのせいで上半身と下半身がポロリしていまうんだとか…。

でも見た目は素晴らしいキットです。個人的にはゼフィランサスが素敵です☆(*´∀`*)
余裕があれば作ってみたい!…ヤマトも(笑)


それでは今日はこの辺でσω`*
明日もがんばろー

2013/07/29 Mon. 18:42 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ホビー・おもちゃ  Janre:趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △