Story #5/30 落胆む-おちこむ- 

こんばんは!ルナですm(_ _)m

今日も一日雨の須賀川です。訳あって先週もテニスができず今週も雨で中止…文字通り少し落ち込んでいます(笑)明日は降水確率も低く気温も良い感じなので明日こそはナイターテニスができる予感♪(*´ー`)

そんな訳で今日は通常通り更新して行きたいと思います!
2013.5.30チェイサー
↑今日はチェイサーの組み立てをメインに行いました。画像は完成したチェイサーです(●´ω`●)改めてチェイサーを見るとシブい格好良さがあります。

しかし少し暗くて見辛いかも知れませんねッ(汗)後ほどもう一度撮り直すかも知れません。でもまーとりあえず一気に仕上げる残りの3台が完成後に一緒にギャラリー用に写真を撮影し直す予定です。


明日からはクラウン・ロイヤルサルーン'15の制作の続きをしたいと思います。今日もちょっと触りたかったですが全然触れなかったので明日からガッツリ触って行こうと思います!!(*´∀`*)

それでは今日はこの辺でσω`*

2013/05/30 Thu. 20:55 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △