遅咲きの桜…。 

こんばんは!ルナですm(_ _)m
現在2点の作品を進行中です。ただどちらも非公開の作品なのでお見せできませんがご了承下さいm(_ _)m

そんな訳で今日はどうでも良い雑記を書きたいと思います(笑)


今日、休憩の時にかっぱえびせん(期間限定うめ味)を食べていたら…
2013.4.25.1
↑桜えびせん発見ヽ(●´Д`●)ノ

実はだいぶ前からこのうめ味のえびせんにハマっていまして、かなり食べていたのですが今回始めてお目にかかりました♪(*´ー`)イイコトアルカナ?
2013.4.25.2
↑デフォルトえびせんと比べるとフォルムはもちろん色もかなり違うのが分かります。味の違いは多分無いかと思います(笑)なんせまだ食べていないのですからッ(´w`*)なんだかもったいなくて神棚においてあると言う…。


まー…こんな事がありました(笑)小さな幸せ的なものを見つけた気分と良いのはこう言う事なんですね(*´ω`*)


さてー、そろそろミニ四駆のコンクールデレガンスの構想でも練り始めますかねー☆

2013/04/24 Wed. 23:03 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:今日のブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △