エアロアバンテ完成です!! 

こんにちは!ルナですm(_ _)m

クリスマスも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?須賀川では現在雪が降っています(_ _;)かなり風も強い日が多く、そろそろ外でのテニスはホントに体に応える寒さです(笑)しかしインドアは予約いっぱいだし使用料金が…。やはり外でテニスしますッ(-▽-;)ゞテニスの打ち納めは木曜日か…。

本日は完成したエアロアバンテの写真を撮影(とその他)をしていました!(^▽^*)/
2012.12.26エアロアバンテ10
完成した3台です。今回は背景を白で撮影してみました☆

今作では前作のエアロアバンテ同様に標準(説明書指定)カラーと付属のシールで丁寧に制作しています。今回の制作も依頼主様の希望で同じ作品を3台制作しました。また依頼主様の希望でシャーシ関連のパーツは組み立てていません。
2012.12.26エアロアバンテ9
一台で。

今作もフロントボディキャッチ部分は少し削ってシャーシにはめ込み易くする処理を行っています。また塗装するにあたりクリアランスの調整も作業に入るのでリヤウィングとフロントボディキャッチは接着固定しています。


この後はエアロアバンテの梱包作業をしようと思っています。あとアクセサリーの制作もしなくてはー…。

2012/12/26 Wed. 15:02 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △