イヤリングの試作品を作ってみる…。 

こんにちは!ルナですm(_ _)m

ここ最近突然夜や朝方の冷え込みがキツくなって来ましたね。一昨日までタオルケットで寝ていたので朝が寒いのなんの…r(-"-;)))余りの寒さに昨日は毛布を出してそれで寝たのですが、ちょっと手遅れだった様で良い感じに体調をこじらせました(笑)皆さんも気を付けましょう☆


さてさて、現在制作中の木札の完成が近づいて参りました(^-^*)/
2012.9.27木札
木札は黒文字にスカーレッド(レッド)の斜オビが1番パチッっと来て良い感じですね。今回は同じサイズでも3文字の木札があります。最近では真ん中と1番右側の2文字の木札の制作が多かったので、久々に3文字を見ると「3文字も良いなー」と思います☆

現在はクリアコートし乾燥中です。明日の金曜には仕上げをして土曜には完成できそうですo(^ω^*)o


続いては久々のイヤリング(ピアス)サイズの木札…
2012.9.27イヤリング
…ではなく、普通にイヤリングです(笑)因に2012年9月現在、木札のイヤリング(ピアス)はプリンタの不具合により制作ができない状態なのですが、今回は「試作品」としてプラモデル等を作る勢いでアクセサリーも作っちゃおうと言う事でー…。

今回の材質はプラです。サイズは耳木札と同じくw:10mm h:30mm 厚:2mmです。デザインはとりあえず量産も考慮しシンプルにまとめようと思っています。そして材質が木ではなくプラなので、それこそプラモデル用のデカールを貼ったりクリアーの磨き出しなんかもしてみようかなと考え中です☆


まー今回はこんな感じでー、
では引き続き制作を続けたいと思います!!それでは皆さんもお仕事やお勉強等頑張って下さいね☆(^-^*)/でわでわノシ

2012/09/27 Thu. 11:47 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △