現在、非公開の木札5点を制作中です! 

こんばんは!ルナですm(_ _)m
更新に間が空いてしまってしまってすみません!(>_<;)


タイトル通り現在、木札の制作をしています☆しかし、ここでの公開の許可は取っていないので今作は非公開で進めて行きたいと思っています。画像が少なく、寂しい感じの更新が続いてしまうかも知れませんがご了承下さいm(_ _)m

進行状況は5点全てのペイントが完了しクリアコートを残すのみと言う「結構進んでんじゃん☆」的な感じです(笑)最近も湿気の多い日が続いているので少しクリアコートのタイミングがシビアです(-ω-;)ゞ明日湿度が低ければクリアコートしようと思っています!

久々の木札の依頼で楽しく制作させていただいております(^ω^*)/完成目前ですが、良いものができる様に最後まで気を引き締めて行きたいと思っています☆


それでは今日はこの辺で!
にゃもし(*´ω`*)

2012/07/24 Tue. 21:48 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △