久々に木札の素材ストックを作ってみたと言う話し…。 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

実は3日程前より、家の外壁補修と塗装をしています。その為、排気口や窓が塞がっていて暫く塗装が行えません(涙)今の季節の湿気と相まって制作が遅れてしまいます。申し訳ありません!!大変急なお知らせとなってしまいましたが、どうかご了承下さい(>_<;)ゞ


…塗装作業ができないと言う事も今日は久々に木札の素材ストックを制作しました。
2012.5.30木札
サイズは一番人気のh:75mm w:20mm 厚:5mmの桧です。またちょっとしたらこの幅の桧も注文しておかないとなー…(-ω-*)))それと同時にプリンタもどうにかしないと…問題が山積みです…orz


明日は別の依頼品の下地処理を行いたいと思っています。それと打ち合わせもあります!意外に大変な一日になるかもですッ!!(-▽-;)ゞなんとか頑張って行きたいと思います!!

それでは今日はこの辺でノシ

2012/05/30 Wed. 20:59 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △