次のお仕事はー…('・ω・`*))) 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

何だかこの様な通常の「ブログ」は久々ですね(笑)お久しぶりですッ(^ω^*)ゞ昨日から気温が一気に上がった気がします。そのおかげで須賀川近辺の桜も満開or散り始めですね☆(-ω-*)桜を見ますと「時間が経つのは早いな…。」と思う様になってしまいました(汗)

…歳をとると言うのはこう言う事かと少し落ち込むルナでした(笑)


さてさて、お仕事の報告を致します☆今日より制作をスタートしたのはこちら…
2012.4.25光武F1
ウェーブより「光武F」です!(^-^*)サクラ大戦が好きな方にはたまらないキットですね☆

今回はこのキットをご依頼主様の指定カラー(オリジナルカラー)で塗装。合わせ目消し等の作業はせず「綺麗に仕上げる」のが今作のプランになっています。
2012.4.25光武F2
こちらがキット。プラ成型色は珍しいパールホワイトです。ざっと見てみるとほとんどのパーツがモナカ割りの構成。例えるならTOMYの「ゾイド」的な構成です。

パーツこそ少なめなものの、可動部の干渉具合がハンパでは無さそうなので、大幅なクリアランスの調整とこれでもかと言う仮組み作業が考えられますね…(≧ω≦;)合わせ目を消さない分、パーツ同士の面イチ調整は特に注意して制作したいと思っています!!

頑張って綺麗に仕上げたいと思います!(*´∀`*)ゞ

2012/04/25 Wed. 17:49 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 2

top △