現在3点の作品を同時進行中です(^-^;)ゞ 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

最近、更新を休んでしまって申し訳ありません(汗)タイトルでも分かりますように現在非公開の作品が2点、コンクール用作品を1点、合計3点の作品を同時進行しています(^ω^;)ゞ前の更新でも言いましたが、アップできないのでどうしても更新が少なくなってしまいますがご了承下さいm(_ _)m

コンクール用は仕事(制作)後、7時以降にちょこちょこ進めています☆…なかなか進まないww


コンクール用もちょっとネタバレは抑えたいのでアップは控えさせていただきます(汗)しかし、コレでは何とも色がありませんね(笑)こちらの件もどうかご了承下さい!

それでは皆さん今日もお疲れ様でした!また明日も頑張って行きましょう(^▽^*)ノシ

2012/03/26 Mon. 23:19 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △