今日の制作報告と明日の話しm(_ _)m 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

今日、地元須賀川は久々の大雪です(-ω-;)ゞ(※この大雪は須賀川だけではありませんが…。)夜や朝方は路面が恐ろしいですねー。皆さん、車の運転には気を付けましょう!それとインフルエンザにも!o(^-^;)))


さてさて、今日のお仕事を報告致します。始めに~…今日も画像はありません(汗)素っ気ない上に分かりにくい更新となってしまいますがお許し下さいm(_ _;)m

今日はデカール貼りを行っています。メインとなるボディ部分は貼り終わったのですがリヤウィング部等ちょっとしたものがまだ貼り終わっていません…orz思いのほか時間がかかってしまいました( ノω-、)まーでも焦らず丁寧にやって行こうと思います!

それと明日は所用により制作(お仕事)する事ができません。大変申し訳ありません!


今回の更新もなんだか簡単な更新になってしまいすみません!!(。´Д⊂)皆さん、本日はお疲れ様でした!また明日も頑張っていきましょう!それではm(_ _)m

2012/02/29 Wed. 22:45 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △