明日は… 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m


お仕事のミニ四駆「サンダーショット」のボディの塗装は順調に進んでおります。現在はメタリックレッドとメタリックブルーのマーキング塗装が完了し乾燥待ちの状態です!因にまだマスクは外していません。後の作業はマスクを外した後、デカール貼り、クリアコートです(*´ー`)完成もだんだん見えて来ましたね♪

そして「わたくし事」なのですが、今日は兄の結婚式準備で色々と忙しくなってしまったのですww…実は明日(土曜日)兄の結婚式でして☆ヽ(●´Д`●)ノ


制作は月曜からとなります。恐らくブログの更新も月曜になると思いますがご了承下さいm(_ _)m

大分駆け足となってしまいましたが、今日報告はこのへんでノシ

2012/01/28 Sat. 00:37 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 4

top △