昨日は更新できずすみませんでしたッ!(T□T;)ゞ 

こんにちわ!ルナですm(_ _)m
タイトルにもなっていますが、昨日は更新できずにすみませんでした。制作が予定より進まなかった為ロスタイム(残業)していました( ´_ゝ`)ノ

本日、地元須賀川はとても寒く雪が降ったり止んだり…。でも陽は照っていたりするので積もってはいません(-ι_- )))まー良いんですけどww


さてさて、それでは昨日の制作の報告を致します!(●´ω`●)ゞ
011.12.30GT-OneTS020
昨日はシャーシ~内装の組み立てとボディの磨きを行いました。シャーシの組み立てはサクサク行ったのですが、ボディの磨き作業に時間がかかってしまいました(汗)ボディ関連パーツはリベットモールド等小さく突出したモールドが多い上にポキッといってしまいそうな箇所もあるので苦戦しましたww

今現在はこれらを慎重に組み立てています☆(;^ω^A緊張の瞬間ですね♪毎回、作品が組み上がって形になって行くのは「緊張」と同時に「感動」もあって楽しいです。


しかし、組み上げにはまだ時間がかかりそうです(。´Д⊂)明日に持ち越す感じもします。でもなんだかんだ言いつつ完成間近!頑張って綺麗に仕上げたいと思います(*´▽`)ノ

それでは今日はこの辺でノシ

2011/12/30 Fri. 14:47 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △