女性を上手く描く為の…パート2 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m

最近、風が強く日中も寒いですね。僕は先々週に体調を崩し、なんだかんだ今までひきずってしまっています( ̄[] ̄;)皆さんも僕のようにならないように体調管理はしっかり行いましょう!


さてさて、今日は木札の制作とポスターの制作を行っていました。ちょっとUPできない記事なので別の作品をUP致します(*´▽`)ノ
2011.11.22デッサン柏木由紀
テーン。

前回の横山由依さんのイラストに引き続き、AKB48の柏木 由紀(カシワギ ユキ)さんのイラストです。横山由依さんのイラストの時の反省点をふまえ描いてみました。…なんだか前回より描き込んでしまった感がwヽ(´Д`;)ノ(…しかし、帽子と手がだるくなってしまったのは秘密ww)

今作もHBの鉛筆のみを使用。もっと種類を使えばより深みのあるタッチになると思いますがHBがなんとも使い易くww


…ぬーん(;-ω-`A)
しかし、今作も目が濃いような…。後、巻き髪は難しいですねーwwでもなんだかんだで素描は楽しいし描き甲斐があります。近い内にまた描きたいです(´w`*)


それでは皆さん、今日はお疲れさまでした!また明日も頑張りましょうね(*´ー`)

2011/11/24 Thu. 17:45 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △