久々の更新ですww 

こんばんわ!ルナです(*´・ω・`)シ
※先週は露店のお手伝いが多く制作があまりできない上にブログ更新もお休みしていて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

では早速ですが、今日のお仕事の報告を致します!
2011.10.26サイクロンマグナム1
今日はサイクロンマグナムの下磨きからのデカール貼り作業をメインで行いました(^-^*)/クアンタは一旦保留して一度こちらを進めたいと思います。

同じものが2台あるとなぜかウキウキしますww(*´∀`*)ゞ

ボディとリヤウィングのデカールは完了したので後はホイールへのデカール貼りです。その他にはリベット部の塗装とクリアコートにアンテナの制作と塗装…。湿気だけが来ないで欲しいですねー(;-ω-`A)


因に先ほど上記にて「クアンタは一旦保留…」と書きましたが、ちょこちょこは進めています。
細部塗装とスミ入れが完了しバラバラの状態ではありますが、残す作業はクリアコートと組み立てのみです!(*´▽`)ノ

明日は引き続きサイクロンマグナムの制作をしたいと思います!
それでは今日はこの辺でヽ(●´Д`●)ノ

2011/10/26 Wed. 21:58 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △