予定が少し変更となりましたm(_ _)m 

こんにちわ!ルナですm(_ _)m

昨日より訳あって少しお仕事の内容を変更し作業を進めています。本来ならば「1/144HGダブルオークアンタ」の制作でしたが「1/32サイクロンマグナム」の制作も始めたいと思います!(*´∀`*)ゞ

今回のサイクロンマグナムは以前に制作した「サイクロンマグナム Ver:フェラーリF2007」と同じ仕様に制作します。
2011.9.29サイクロンマグナム1
パッケージイラスト。自分にとってはミニ四駆復帰の1台でもあるので特別な愛着があります(*´ー`)
2011.9.29サイクロンマグナム2
加工前のキット。当たり前ですが、相変わらず「豪」のモールドは健在ですww今作でも以前の作品と同じように「豪」モールド埋めには時間を取られそうですね(汗)

今回はこのキットの内容を制作、塗装します。…つまりGUPパーツの塗装や追加はありませんm(_ _)m


9/30(金)現在ではゴムタイヤのパーティングライン処理、溝彫り、ボディ以外のパーツの下地処理と洗浄まで完了しています。そして「豪」モールド埋めは進行中でパテ乾燥中です。

そして、1点の木札制作も同時に始めたいと思います!(*´▽`)ノ


さて、午後も頑張って行きましょう!

2011/09/30 Fri. 11:18 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △