長らく更新できず、すみませんでした! 

こんばんわ!ルナですm(_ _)m
長らく更新できずに大変申し訳なく思います。今月は露店のお仕事が多く、まだまだ不安定な更新が続きそうですが、どうかお許し下さい。

さてさて、露店が忙しい中一つの依頼を開始しました。
2011.8.23スピンアックス2
タミヤ製ミニ四駆「スピンアックス」です。僕が小学3年位の時のマシンですねー(*´▽`)ノ懐かしィ~♪今制作ではこのスピンアックスのキットを「フォードGT40'69」風に仕上げます。今制作の依頼内容ですね!(*´∀`*)ゞ
2011.8.23スピンアックス1
制作前のキット。バンパー強度に問題のあるスーパー1シャーシ、懐かしい脱着式サイドステー…。ボディはブルーの成形色のプラ。古いキットのせいかバリやヒケが少し目立ちます( ノω-、)

…にしても!当時のアツさを思い出すデザイン!(*´Д`)ちょっとスーパー1シャーシのキットが欲しくなりましたww

こちらの作品は期日が決まっていないので、露店のお仕事の無い日にちょこちょこ進め9月からの本始動を目指します。因に今作品は観賞用になります。1/24スケールのデカールを使用するので、デカールに様々な工夫をする必要があるので少し大変そうですね(´ω`。)けんど!良い作品ができるように頑張りたいと思います!

それでは今日はこの辺でノシ

2011/08/23 Tue. 16:51 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

Thread:ブログ  Janre:ブログ

TB: 0  /  CM: 0

top △